愛称 紹介
おくさん
(男です)
年金ぐらしおじんです。
趣味は、油絵、水彩 園芸
オカちゃん 1人不動産屋さんです。目下、不景気と言う文字、いや不況の2文字かな、と悪戦苦闘中です。
趣味は現在、これと言ったものはナシ。9年前までは麻雀で、1週間の内、2晩徹夜する程、好きでした。
ゲンちゃん .趣味は、油絵をやっています。
ペットは「ウーニー」と言う紀州犬(家人はウニ、私はウと呼んでいます。)ソフトバンクの白戸家のお父さんに瓜二つの雄犬です。 散歩していると「お父さんや」と女子校生が近寄って来ます。 他に錦鯉が60数匹います。
ひろしさん 人生2毛作、定年帰農で専業農家として7年経過
カズちゃん
(子供の頃から)
印刷屋さん
高茶屋市民センターでパソコンサークルと囲碁サークルの世話係をしていて、老人介護施設ではボランティアサークル【懐メロ垂水】の仲間とギターライブの活動をしています。
fuji_miti 土佐の高知産のパソコン好きな年金生活者です。
パソコンの事に付いては、そこそこお力になれると思います。
万年寝太郎 必殺仕事人・家事をこなすスーパカリスマ主婦
趣味は現在太極拳2段、ラッピング講師を仕事の合間に。ヨロピクね。
あさやん 趣味はパソコンいじり。ペットは殿助〔でんすけ〕という名の犬、犬種は狆(チン)、我が家の殿様です。
和ちゃん 趣味はテニスです。日課はスホーツクラブでウオーキング・簡単エアロビックス等楽しくしています。
鈴鹿国際大学の聴講生として、生涯学習を学んでいます。2012/10/28
なかちゃん 菊の栽培はじめました。
展示で入賞を目指してます。
まさやん

古希を迎えたタイガース好きな年金生活者
勝ち負けに一喜一憂してます。

やまちゃん 趣味は何事にも興味がありますが、長続きはしません。
でも、PCは頑張りたいと思います。
職業は建築設計です。
まっちゃん 旅行大好きなおばさんです。
韓国ドラマを見て、暇つぶししてます。
ゆきちゃん 3月に長島リバーサイドマラソン大会で10キロ完走しました!今度は、青山高原にマラソンにエントリーする予定です!(^o^)/